2011年03月22日

マノロブラニク カラーハーフソール

こんにちは!


皆様どうお過ごしでしょうか?


最近は春の陽気だったり、真冬の寒さに戻ったり…
気温の変化が激しいですよね。。


体調を崩している方も多いのではないでしょうか。


インフルエンザもまだまだ流行っているので、しっかり うがい・手洗い で風邪予防!
※うがいは約3時間おきにしましょう!喉にいるウィルスの増殖を抑え殺菌効果になるみたいです!







さて、今日はMANOLO BLAHNIK マノロ ブラニクのパンプスに
カラーハーフソールを貼りました。


マノロブラニク カラーハーフソール

《before》                     《after》

マノロブラニク カラーハーフソール マノロブラニク カラーハーフソール
マノロブラニク カラーハーフソール マノロブラニク カラーハーフソール
マノロブラニク カラーハーフソール マノロブラニク カラーハーフソール


今回はミクロピラタイプのカラーハーフソール(ラバー)を使用しました!
これなら色合い・厚みなど、ハーフソールを貼った後でも気になりませんよね!


レザーソールは硬いアスファルトの上では削れやすいので
ハーフラバーソールを貼ることで、消耗を防ぐことができます!



お気に入りの一足は、永く大切に大切に履きたいですよね。



お修理やケア方法、その他いろいろ・・・・・・・

どんな些細なことでも構いません!

何かお悩み、ご質問等ございましたら、いつでもご相談くださいね。


スタッフ一同こころよりお待ちしております。





宮野



同じカテゴリー(修理)の記事画像
フェラガモオールソール
ショートブーツのカカト修理
ヒール交換
GIUSEPPE ZANOTTI(ジュゼッペザノッティ)
MARC JACOBS マークジェイコブス ソール張替え
ロングブーツのお修理
同じカテゴリー(修理)の記事
 フェラガモオールソール (2011-04-04 18:01)
 ショートブーツのカカト修理 (2011-04-01 18:00)
 ヒール交換 (2011-03-31 18:00)
 GIUSEPPE ZANOTTI(ジュゼッペザノッティ) (2011-03-30 18:00)
 MARC JACOBS マークジェイコブス ソール張替え (2011-03-28 18:00)
 ロングブーツのお修理 (2011-03-24 18:00)

Posted by shoe blue at 18:00│Comments(0)修理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。